キッズランドUS 兵庫伊丹店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2度目でしたが、子どもはとても喜んでいました。3時間の利用でしたが、外で昼食を食べてから入ったので、ちょうど満足したくらいで出られました。
2度目でしたが、子どもはとても喜んでいました。3時間の利用でしたが、外で昼食を食べてから入ったので、ちょうど満足したくらいで出られました。