広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回は子どもを連れて行きました。
私自身は、7回目位でしたが、また展示が代わっていました。何度でも訪問して、戦争の悲惨さを忘れないようにしたいです。そして、次世代に伝えていきたいです。

広島平和記念資料館の新着口コミ