竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
リニューアルオープンしてから初めていきました。
広くてなっても順路を書いてあるし、迷うことなく観覧できました。3歳〜9歳の子供3人もポップや説明が面白いので楽しくお魚をみたり、カニやサメにタッチできるのも盛り上がりました。

竹島水族館の新着口コミ