上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

3 / 5良い
天気が悪かったので残念ながら
屋外展示は全て見れなかったです

天気がよく温かい季節だと
きっと海をバックに
ショーがみれたのかなと
思います

ただ冬季限定の水中イルカショーは
イルカとの距離がどこの
水族館よりも近く見ごたえがありました

全体的にコンパクトな水族館でした

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ