広島平和記念資料館の口コミ

3 / 5良い
半分以上が海外の方で また、団体の方も多く 土曜日夕方に訪れましたが かなり混んでいるように感じました。しかし、スタッフ、タクシー運転手さんの話では普段より少ない方とのことでした。

広島平和記念資料館の新着口コミ