VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学生の子ども含め家族で初めて利用しました。春休み期間だったので、料金はちょっと割高だったけれど、みんなで楽しめてよかったです。
小学生の子ども含め家族で初めて利用しました。春休み期間だったので、料金はちょっと割高だったけれど、みんなで楽しめてよかったです。