伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アニマルボートのチケットの売り方があまりにも昭和感が強くて驚きました。 同じ並ぶにしても自動販売機を導入することは出来ないのでしょうか?
アニマルボートのチケットの売り方があまりにも昭和感が強くて驚きました。 同じ並ぶにしても自動販売機を導入することは出来ないのでしょうか?