沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
バスタオル、作務衣(浴衣)など全て揃っているので手ぶらで行けるのが良かったです。 レストランでの食事も美味しかったです。 温泉もとても気持ちよかったです。
バスタオル、作務衣(浴衣)など全て揃っているので手ぶらで行けるのが良かったです。 レストランでの食事も美味しかったです。 温泉もとても気持ちよかったです。