サンリオピューロランドの口コミ

3 / 5良い
春休み中に行きました。
中は地下に繋がっており、トイレも含めて内装はとても可愛かったです。
ただ、ゲームセンターなどごちゃごちゃしているところがありました。

サンリオピューロランドの新着口コミ