横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久々に行きました。以前と変わらず、受付の方の対応、岩盤浴、お風呂、全て良かったです。 ただ、お風呂は、露天風呂のほうが広いです。 また、行きます。
久々に行きました。以前と変わらず、受付の方の対応、岩盤浴、お風呂、全て良かったです。 ただ、お風呂は、露天風呂のほうが広いです。 また、行きます。