横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
春休みに子どもを連れて遊びに来ました。イルカショーや餌やり体験もでき、遊園地で乗り物に乗ったりと、一日満喫できとても楽しかったです。
春休みに子どもを連れて遊びに来ました。イルカショーや餌やり体験もでき、遊園地で乗り物に乗ったりと、一日満喫できとても楽しかったです。