特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても面白かったです!今回、はじめての豊田市博物館でしたが常設展やミュージアムショップも楽しく、また興味のある展示がある際にはぜひ訪れたいなと思いました。
とても面白かったです!今回、はじめての豊田市博物館でしたが常設展やミュージアムショップも楽しく、また興味のある展示がある際にはぜひ訪れたいなと思いました。