特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日本の食文化の歴史や、各地域の特徴など、とてもわかりやすく模型もたくさんあって、とても良い展示だったと思います。
日本の食文化の歴史や、各地域の特徴など、とてもわかりやすく模型もたくさんあって、とても良い展示だったと思います。