伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物との距離感が近く、触れあえる体験も出来て楽しかったです。 2025年春新たにキリンに餌をあげられる施設が出来るようで楽しみです
動物との距離感が近く、触れあえる体験も出来て楽しかったです。 2025年春新たにキリンに餌をあげられる施設が出来るようで楽しみです