VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
午前中は混みますが、午後からは並ばずに楽しむことができました。2時間では足りないので、フリーパスがおすすめです。
午前中は混みますが、午後からは並ばずに楽しむことができました。2時間では足りないので、フリーパスがおすすめです。