サンリオピューロランドの口コミ

3 / 5良い
隙間からですが、パレードを見ました!すごくきれいでかわいかったです。
最初に紙のチケットを買ったのに、受付で捨てられてしまったのは悲しかったです。
グリーティングは、緊張してあんまり話せなかったけど、かわいかったです。

サンリオピューロランドの新着口コミ