竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
カピバラのショーがかわいかったです!!
色んな魚がいるので楽しめます!!
小さな水族館なので1時間も滞在したかどうか...外にキッチンカーがあったのでそこで食べて竹島をぶらぶらしました!!

竹島水族館の新着口コミ