梢回廊キャノッピの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族でお伺いしました。 一人ひとりのペースに合わせたやり方で、とても楽しめました! 今度お伺いするときはキャノピーウォークも体験させていただきたいです。
家族でお伺いしました。 一人ひとりのペースに合わせたやり方で、とても楽しめました! 今度お伺いするときはキャノピーウォークも体験させていただきたいです。
ゲスト様 時の運、とは申しませんが 星空体験 残念でした。 おりしも土星や木星が東の空に・・・ 次回のご来島は 星空メインで どうぞ。 集虫幕にノコギリクワガタの写真。いいものですね。...
ゲスト様 参加日から一ヶ月がたちました。屋久島の日中はツクツクボウシとクロイワツクツクの 競演で賑やかな初秋風景です。夜空にはまだ天ノ川がでーんと流れており、時折流れ星が 切り裂きます...