ギョギョッとサカナ★スター展の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
展示も少ない。そしてほんとに展示しかない。もっと何かあると期待をしていたのに残念でした。これにこのチケット料金はあってないです。高すぎです。みんな10分ほどで退場する理由がわかりました。
展示も少ない。そしてほんとに展示しかない。もっと何かあると期待をしていたのに残念でした。これにこのチケット料金はあってないです。高すぎです。みんな10分ほどで退場する理由がわかりました。