喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お湯はぬるめで長湯するなら丁度良いと思います。露天風呂もぬるいので、そこは微妙ですが。
あと、館内は良くも悪くも現金必須。岩盤浴に4階にある小さいロッカーまで100円必要なので、知らないと3階のロッカーまで取りに行く必要でちゃうので説明あると嬉しい。私は二度目の利用のため知っていたが、知らなくて3階までお財布取りに戻る方を見かけた。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする