VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ

3 / 5良い
思ったより色々遊べて楽しかった!ただ、未就学児は場内に入ることはできるけど、全てのアトラクションで遊ぶことができないってのは、少し残念だったー!でもまた行くと思いますー

VS PARK イオンモール新利府 南館店の新着口コミ

店舗情報

VS PARK イオンモール新利府 南館店 口コミ(663)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全25件