いきもの探検隊の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
おやつ代で結構かかりましたが、ザリガニ釣りが無料で喜んでいた。 スタッフさんが嫌な顔ひとつせず色々教えてくださって素晴らしかったです
おやつ代で結構かかりましたが、ザリガニ釣りが無料で喜んでいた。 スタッフさんが嫌な顔ひとつせず色々教えてくださって素晴らしかったです