横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水族館は初めて行きました。 色々な海の生物が見れて楽しかったです。 ショーも、イルカやペンギン、みんな可愛かったです。 また行きたいと思いました。
水族館は初めて行きました。 色々な海の生物が見れて楽しかったです。 ショーも、イルカやペンギン、みんな可愛かったです。 また行きたいと思いました。