伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
どうぶつと沢山触れ合いできる場所があり、孔雀などもそこらじゅうに歩いていて貴重な体験ができます!飼育員さんも優しく、シャッターチャンスを作ってくれたり説明してくださったり大変親切でした!ひろくて1日じゃ足りないほど。家族でのんびりできました。また行きたいです!