沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
露天風呂のジャグジーバスが気に入りました。身体がぽかぽかに温まりました。 リラックスルームもイスが大きくて、快適でした。
露天風呂のジャグジーバスが気に入りました。身体がぽかぽかに温まりました。 リラックスルームもイスが大きくて、快適でした。