すごう農園直売所ピアッツァの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で伺いました! スタッフの方々の対応がとても良いはもちろん、苺も美味しくて13時の回でもたくさん苺が食べられました。 また利用したいと思います!
家族で伺いました! スタッフの方々の対応がとても良いはもちろん、苺も美味しくて13時の回でもたくさん苺が食べられました。 また利用したいと思います!