体験工房はせ陶の口コミ

5 / 5素晴らしい!
友人と2人で体験させていただきました。
初めてのガラス彫り体験でしたが、丁寧に教えていただけたのでとても楽しく取り組めました!
親切な講師の方で完成後の写真サービスまで本当にありがとうございました!良い思い出です。
またぜひ参加したいです!