ジャングルキッズ イオンモール高松店の口コミ

4 / 5とても良い
遊ぶものがいっぱいあって、子どももとても楽しんでいました!!また利用したいです!
受付が1つなのがちょっと、、。
こちらは早く入りたい子供を連れています。

ジャングルキッズ イオンモール高松店の新着口コミ