いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日利用しましたが、結構お客さんがいました。 ワンちゃんたちも懐っこくて、膝の上にのってきて寝てくれました。 店員さんが気さくに声かけして下さり、利用しやすかったです。 また利用したいです!
平日利用しましたが、結構お客さんがいました。 ワンちゃんたちも懐っこくて、膝の上にのってきて寝てくれました。 店員さんが気さくに声かけして下さり、利用しやすかったです。 また利用したいです!