いぬカフェRio 富士見店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日利用しましたが、結構お客さんがいました。
ワンちゃんたちも懐っこくて、膝の上にのってきて寝てくれました。
店員さんが気さくに声かけして下さり、利用しやすかったです。
また利用したいです!

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ