広島平和記念資料館の口コミ

3 / 5良い
すぐ近くのホテルから向かったので、チケット売り場は意外と空いてて、アソビューいらなかったかな、と思ったのですが、中に入ったら凄く混んでて、動線が混乱してました。分かりやすい案内版が必要です。

広島平和記念資料館の新着口コミ