横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アソビューのチケットのおかげで、楽しく過ごすことができました。 食事処のスタッフさんが少ない時間帯で、片付けられていないテーブルが多かったのは残念でした。 それでもまた、利用したいと思っています!
アソビューのチケットのおかげで、楽しく過ごすことができました。 食事処のスタッフさんが少ない時間帯で、片付けられていないテーブルが多かったのは残念でした。 それでもまた、利用したいと思っています!