成田山書道美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
年に幾度か書道展のあるときに来ています。都内からです。よい美術館だと思います。成田公園を通るのが気持ちよいです。もう少し受付の方、フレンドリーだとよいです。

成田山書道美術館の新着口コミ

店舗情報

成田山書道美術館 口コミ(29)
この店舗をシェアする