成田山書道美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
年に幾度か書道展のあるときに来ています。都内からです。よい美術館だと思います。成田公園を通るのが気持ちよいです。もう少し受付の方、フレンドリーだとよいです。
年に幾度か書道展のあるときに来ています。都内からです。よい美術館だと思います。成田公園を通るのが気持ちよいです。もう少し受付の方、フレンドリーだとよいです。