伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
施設が思ったよりもとても広く、動物たちとの距離が近くてとても良かった。 柵もほとんどないため、普段聞けない動物の鳴き声も良く聞こえた。
施設が思ったよりもとても広く、動物たちとの距離が近くてとても良かった。 柵もほとんどないため、普段聞けない動物の鳴き声も良く聞こえた。