富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
残念ながら今回は五分咲きだったので、感動するような景色ではありませんでした。 それと、インバウンドの影響か外国人の方がとても多く、マナーに欠けてるところが少し嫌な気持ちになりました。
残念ながら今回は五分咲きだったので、感動するような景色ではありませんでした。 それと、インバウンドの影響か外国人の方がとても多く、マナーに欠けてるところが少し嫌な気持ちになりました。