成田の命泉 大和の湯の口コミ

3 / 5良い
人が多くちょっとうるさかった。子ども連れがたくさんいて仕方ないが、子ども達がサウナ後体を流さずそのまま水風呂。となりに親がいても注意しない。そういう親は来ないほうがいいと思う。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ