成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
サウナがめちゃくちゃ暑く気持ち良かった。日によって温泉差が結構あるが、人が少なかったせいなのか扉の開閉が少なかったからなのかは不明だがいつもこのくらい暑いと素晴らしいです。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ