横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりの万葉倶楽部でしたが 相変わらず良い所ですね 家から遠いのでなかなか来れませんが ドライブがてらにはもってこいです お風呂てゆっくり 食事でゆっくり 良い時間でした
久しぶりの万葉倶楽部でしたが 相変わらず良い所ですね 家から遠いのでなかなか来れませんが ドライブがてらにはもってこいです お風呂てゆっくり 食事でゆっくり 良い時間でした