サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
ライブショーにすごくサンリオらしさが出ていて良かったです!アフタヌーン入場であまり回れなかったので、次は午前から行って色んなコーナーを回ってみたいと思いました!(サム君大好きです!)

サンリオピューロランドの新着口コミ