富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
六分咲きだったので、少し物足りない気もしましたが、全体的に見ると、芝桜の濃いピンクと、桜の花、富士山がよく見えて素晴らしい景色でした。 ピーターラビットのお土産グッズがとても可愛かったです。
六分咲きだったので、少し物足りない気もしましたが、全体的に見ると、芝桜の濃いピンクと、桜の花、富士山がよく見えて素晴らしい景色でした。 ピーターラビットのお土産グッズがとても可愛かったです。