奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示自体は良かったが、物販エリアでスマホの電波が入らずバーコード決済が使えない為にレジの方が平謝りしていた。他にも男性用トイレの個室は一つだけで、本当に国立の施設かと疑う。
展示自体は良かったが、物販エリアでスマホの電波が入らずバーコード決済が使えない為にレジの方が平謝りしていた。他にも男性用トイレの個室は一つだけで、本当に国立の施設かと疑う。