猫カフェモカ イオンモール羽生店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
猫ちゃん達はよく遊んでくれてみんなとても可愛いです。スタッフさん達はあれこれ関わってこないので気楽に過ごせますが、知り合い?常連さん?と盛り上がっていて騒いでいて、残念でした。
猫ちゃん達はよく遊んでくれてみんなとても可愛いです。スタッフさん達はあれこれ関わってこないので気楽に過ごせますが、知り合い?常連さん?と盛り上がっていて騒いでいて、残念でした。