ミュシャ展〜アール・ヌーヴォーの女神たち〜(横浜会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日はガラガラといっていいほどです。映像も座ってのんびり観れてよかったです!オリジナルグッズが少ないのが残念でした
平日はガラガラといっていいほどです。映像も座ってのんびり観れてよかったです!オリジナルグッズが少ないのが残念でした