伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離が近く、すごく楽しめました! 餌やり体験も随所に設置されていて、自由感がある中でゆっくり楽しめました。 スタッフの方々もにこやかで、対応と素晴らしかったです。
動物との距離が近く、すごく楽しめました! 餌やり体験も随所に設置されていて、自由感がある中でゆっくり楽しめました。 スタッフの方々もにこやかで、対応と素晴らしかったです。