伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物や植物に加え遺跡も観れるのでとても充実しました。 加えて動物ショーも面白かったです。 思った以上に食事処の味も美味しく大満足な1日を過ごせました。
動物や植物に加え遺跡も観れるのでとても充実しました。 加えて動物ショーも面白かったです。 思った以上に食事処の味も美味しく大満足な1日を過ごせました。