プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
去年より色々とスムーズに進めました。 アトラクションゾーンはどうしても並んでしまうのはしょうがないのかな、と思いました。
去年より色々とスムーズに進めました。 アトラクションゾーンはどうしても並んでしまうのはしょうがないのかな、と思いました。