プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのプラレール博だったんですが1歳の息子と大興奮していました! 今までプラレール持っていなかったので、入場の際もらった車両が付くものを購入しました!作るのが楽しみです!
初めてのプラレール博だったんですが1歳の息子と大興奮していました! 今までプラレール持っていなかったので、入場の際もらった車両が付くものを購入しました!作るのが楽しみです!