奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
内容は本当に素晴らしいです。 朝早くに行ったのですが、入場すらのに、すでに長蛇の列。昼からの方が空いているかも。 仏像館もぜひ。 万葉植物園の藤が満開です。
内容は本当に素晴らしいです。 朝早くに行ったのですが、入場すらのに、すでに長蛇の列。昼からの方が空いているかも。 仏像館もぜひ。 万葉植物園の藤が満開です。