守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
3
/
5良い
投稿日
いつも利用してて気に入ってますが、今回初めて岩盤浴を利用したのですが、部屋によっては蒸れた匂いがして不衛生に感じて残念でした。もう利用しないと思います。
いつも利用してて気に入ってますが、今回初めて岩盤浴を利用したのですが、部屋によっては蒸れた匂いがして不衛生に感じて残念でした。もう利用しないと思います。