伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回で4回目の訪問 ここはとにかく動物との距離が近い(ゼロ距離多数)ので子供連れには最高の動物園! ほとんど(全て?)の動物はエサやり可能、ショーも参加型が多い! カップルにもオススメだがやっぱり家族にオススメ
今回で4回目の訪問 ここはとにかく動物との距離が近い(ゼロ距離多数)ので子供連れには最高の動物園! ほとんど(全て?)の動物はエサやり可能、ショーも参加型が多い! カップルにもオススメだがやっぱり家族にオススメ