上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハイキューコラボ最高でした!ありがとうございました! イルカショーを水槽の下から見るのは初めてです。屋外で見るのとはまた違ったイルカたちの姿が見れました
ハイキューコラボ最高でした!ありがとうございました! イルカショーを水槽の下から見るのは初めてです。屋外で見るのとはまた違ったイルカたちの姿が見れました